オープンキャンパス
現在のページ:日本歯科学院専門学校・日本医療学院専門学校 >  学校生活

学校生活

一生の宝物となる、楽しく充実した学校生活を過ごそう!
キャンパスでは友だちや尊敬する先生との出会いが待っているほかにも、
一人ひとりが主役になれる研修旅行や文化祭などのイベントも充実しています。

歯科技工士学科

歯科技工士学科 荒木 宏信さん

国内研修でのスポーツ合宿で
絆が深まりました
6月下旬に行われる国内研修で、寝食を共にする内にクラスに自然と一体感が生まれ、研修後もいい雰囲気の中で勉強できています。社会人からの入学だったこともあり、幅広い年齢の人と仲良くなれたのもうれしかったですね。
歯科技工士学科 荒木 宏信さん


  • 歯科技工士学科 荒木 宏信さん
  • 歯科技工士学科 荒木 宏信さん
  • 歯科技工士学科 荒木 宏信さん

歯科衛生士学科

歯科衛生士学科 池田 真保美さん

団結力を発揮した
白熱のスポーツフェスティバル
国内研修は男女別に行われ、学科の枠や学年を超えて友達の輪が広がります。最終日にはスポーツフェスティバルが開催され、私は大縄跳びに出場。先生のチームも含めた対抗戦で盛り上がりました。とても楽しかった思い出です。
歯科衛生士学科 池田 真保美さん


  • 歯科衛生士学科 池田 真保美さん
  • 歯科衛生士学科 池田 真保美さん
  • 歯科衛生士学科 池田 真保美さん

臨床検査技師

臨床検査技師学科 西脇 芽久美さん

クラス代表の実行委員として
文化祭を盛り上げました
入学して、専門学校にも文化祭があるのだと驚きました。今しかできないことをやろうと、友達と実行委員に立候補。企画や準備など裏方として奔走しました。勉強との両立は大変でしたが、とてもやりがいがあり、楽しかったです。
臨床検査技師学科 西脇 芽久美さん


  • 臨床検査技師学科 西脇 芽久美さん
  • 臨床検査技師学科 西脇 芽久美さん
  • 臨床検査技師学科 西脇 芽久美さん


ページの先頭に戻る